買い物

【終了】楽天お買い物マラソンは2月16日まで!いま人気の売れ筋商品はこちら


楽天市場のお買い物マラソンが始まりましたね!
今回の楽天お買い物マラソンは2月16日(1時59分)までです。

このお得な期間に、賢く楽しく、お買い物しましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ

楽天お買い物マラソンとは、

1つのお店で合計1,000円(税込)以上のお買い物を対象に

2店舗目で購入するとポイントが2倍になり

さらに3店舗目で購入するとポイントが3倍

そして10店舗以上でお買い物すると、ポイントが10倍になる期間限定のイベントです。

楽天お買い物マラソンの詳しい説明は、わたしがするよりも、公式サイトが一番わかりやすいので読んで下さい(笑)

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/

菜乃花
菜乃花
お買い物前に「エントリー」を忘れないでね!

楽天お買い物マラソンの2月は何がおすすめ?

これは、楽天お買い物マラソンの2月に限らず、いつも気になるところです。
(わたしはねw)

わたしと同じように、

いま何が売れてるのかなぁ!?
みんな何を買ってるんだろ!?

と思っている方の参考になりますように。

いまこの時間、楽天市場で売れている商品を順番に並べました♪

売れ筋商品の情報は、随時自動で更新するようになっています。

今回の楽天お買い物マラソンは2月16日(1時59分)までやってますので、思い出したときにでも、このページに立ち寄っていただけると嬉しいです。

菜乃花
菜乃花
楽天市場から、売れ筋順に30商品を紹介しています。